JFAキッズフェスティバル2007山形inよねざわが開催されました

 

 表記のフェスティバルが2007.7.14に開催されました。
 あいにくのお天気でしたが、子供たちは熱戦を繰り広げていました。
 スナップ写真も以下に掲載しますのでご覧ください。
 ただし、掲載した画像の無断転載を禁じます。
 今年参加できなかった子も来年に向けて楽しみにしてください。

        

立て看板 開会式 市長あいさつ 試合前のごあいさつ よろしくお願いします それっ シュート! どっちが先に? 蹴らせるか! ボールはどこ? 私がシュートよ 待って 待って 泥まみれでも ゴ~~ル 攻撃するぞ 股抜きフェイントだ どけどけ~ 押さないで ロングシュート あっ抜かれた ユンゲラーよ 閉会式-”楽しかったかな” はーい楽しかったよ 閉会式-ボールありがとう

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門