EXILE CUP全国決勝大会について

 

過日、米沢市営人工芝サッカーフィールドで開催された東北大会を勝ち抜き、全国大会へ出場した北部FC戦績について以下のとおり報告ありましたのでお知らせします。

北部FCの結果は以下の通りで予選リーグを突破することが出来ませんでした。
> vs関東代表2 1-2> vs東海代表0-4> vs北信越代表2-1> vs四国代表1-2
> 予選リーグ1勝3敗の4位タイ。
じゃんけんで負け9位決定戦に進むが、関東代表1に3-5と落としてしまい、10位という結果でした。
皆様のご期待に添う結果が出せませんでしたが、選手とその他の六年団員は全国のレベルを肌で感じることができました。
自分達の未熟さを知り、もっと高みを目指さなくてはならないと痛感したようです。それだけこの全国大会は彼らにとって素晴らしいものでありました。其れ故、彼らに遙々今治の地での、貴重な体験の機会をご支援下さった方々に、スタッフ、父兄一同改めて感謝申し上げる次第です。
今後とも北部FCをご声援頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
※JFA公式サイトはこちらで確認ください。 EXILE_CUP%28%E3%83%AD%E3%82%B4%29.jpg

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門